オリエンタルシューズのご紹介 2

2022/02/23

ETHAN3

みなさまこんにちは。

いよいよ「Oriental shoemaker 」の販売会も今週末となりました。
前回に続きオススメモデルをご紹介したいと思います。

今回ご紹介するモデルは、【ボストン別注 ETHANⅢ】です。

アーリントンカーフ
(オイルレザーに型押しを施した革)

ダイナイトソール

と聞いただけでイメージがついた方は流石です。。。
そうです!まさに”雨の日に強い一足”となっております。

雨の日用としてはスウェードをおすすめしていましたが、
少しカジュアルな印象を受けたり、
日本のビジネスシーンではやや履きづらいですよね。

ボストンモデルは撥水する黒の表革で作成しましたので、
しっかりした見た目と機能性を兼ね備えております。
出張先でもこの一足だけあれば間違いなしです。

アーリントンカーフ

今回ご紹介しているETHANⅢ(イーサン)ですが、
名前にもある通り3回目のマイナーチェンジを行い、
全体のバランスやキャップトゥの大きさなどを見直し
以前のモデルに比べ、よりシャープで洗練された形になっております。

また、この靴に採用している #7965 ラストは、
オリエンタルの中では標準的な形としており、
かかとが小さく甲が高い日本人の足に合うように設計されています。

天候に左右されずどんなシーンにおいてもしっかりと見せてくれる靴。
まさに日本ブランドだからこそ出来た靴だと思います。

あー早く雨が降らないかな。。。
雨の日が待ち遠しくなるような靴ぜひイベントでお試しください。

イベント開催中は、定番カラーのブラウンや、ダークブラウンもございます。
こちらもお見逃しなく!

Boston&ReOlds別注 ETHANⅢ 60,500円
ETHANⅢ #DarkBrown      57,200円
ETHANⅢ #Antique Brown   57,200円
                 税込価格

イベント日程

2022年2月25日(金)12時~20時
2022年2月26日(土)12時~20時
2022年2月27日(日)12時~20時

予約なしでも来店可能ですが、
フィッテイングや採寸は予約優先とさせて頂きます。予めご了承ください。
お問い合わせはBoston&ReOlds 
092-753-8823
までご連絡お待ちしております。

前の記事
記事一覧に戻る
次の記事