SAPHIR会議

2019/06/16

Marc Moura

先日名古屋にある、SAPHIRの日本代理店「Le Beau」様にて
サフィールのパートナー会議に参加させて頂きました。

Le Beau
SAPHIRのエンブレムが輝いてます。

また当日はAVEL社(SAPHIRの大本会社)のCEOである
Marc Moura氏ともお会いする事が出来ました。

Marc Moura

ムーラ氏とも沢山お話しさせて頂き、とても貴重な経験になりました。
今回の会議を受け、SAPHIR製品の素晴らしさを改めて実感しました。
CEOであるムーラ氏がSAPHIR製品をとても愛しており、
我々も皆様にもっと良いパフォーマンスやサービスを提供し
SAPHIRの良さをお伝えしていきたいと思いました。

gaku + 佐藤我久さん
オーナーの佐藤我久さんと

次の日は名古屋の有名店gaku +様にお邪魔させて頂きました。
靴の状態やクリームの説明等ご丁寧にお話して頂き、靴磨きLIVEを体感。
やはり目の前で自分の靴が綺麗になっていくのは靴好きとしてワクワクしました。
いろいろなお話をして頂き、自分の靴も綺麗になり
とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。
我久さんありがとうございました!!

名古屋観光ホテル内Chou Choutes
シューズラウンジGotch
にもお邪魔させて頂きましたが肝心の写真を忘れてしまいました。。。。

Chou Choutes様は同じホテルで靴を磨いているとの事で、
名古屋に宿泊の際は是非名古屋観光ホテルに宿泊されてみては。

2日間という短い間ですが非常に内容の濃い名古屋となりました。
皆様ありがとうございました。



前の記事
記事一覧に戻る
次の記事